1 pictures
はい、バカのサムネから現れ出でまして、ご無沙汰しております、つるみかざねともうしますュオ〜
タイトルの通り年末開催のコミックマーケット107にてスペースをいただきまして、昨年に引き続き出展させていただくことになりました、いぇーい、プピプピ!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
2日目の東ム24-bになります!
サクカ
本の内容につきましては以前お伝えしていたように去年の本のリメイクというか完全版という感じで、コピ本とか色紙も作れないかなァ〜ッなんて思っておりますュオんいけるか…?
去年と大きく違うところがございまして、
今年は、なんと、コス売り子さんをお呼びさせて貰っております!わーい!
やはる。さんをお呼びさせていただきまして、当スペースで売り子さんをやっていただく次第です。
非常〜〜〜にフェチシズム溢れるコスプレをされているめちゃ素敵なコスプレイヤー様なので、絶ッッッッッ対にチェックしてください。
あとハズレ枠として多分去年いた大男もスペースにいるんじゃねーかなと思います。多分。
兎にも角にも原稿終わらせないと始まらないし終わらないので、頑張ろうと思います。
冬コミまでの更新は進捗報告とかが主になると思いますが、何卒よろしくおにゃーしゃー!
去年は新刊秒でなくなってもうたから今年はそんなことないようにしたいです!がんばります。
んじゃね
1
2
Today's Popular