はい、お疲れさま
最近はさすがに涼しくなってきましたね…
あとみんなマイクロビキニ好きすぎますね(何が
以上です(急に終わるよー)
あ、ちょっとお題の話するんですけど
いやーもうね、Xの民があそこまで反応してくれないとは思いませんでしたねw(白目
まぁ別にいいんですけど
参加してくれたみんなが喜んでくれて…わたし…超嬉しかったし…………よね?
…喜んで…くれたよね…?
(実は反応ない人もいたから気に入らなかったのかもって思ったの、、、けどお題だから許して←
だからいいの…
ただ普通にダメージはあるので次はいつになるかわからないです←
(あと次からは予告通りお手軽ピンっときたやつだけになると思います)
ってかそれなら余計な事せんで普通にスケブでよかったんじゃ…とか…思いました
(死んだ魚の目)
けどいつも応援してくれてる人達が楽しんでもらえるならやっぱりちょっと頑張れるよね…って、思います…︎
この前、Xの方でも言ったんだけどここでも感謝の気持ちを一つ…
今回の事もそーだけど
いつも支援してくれている方々…そうじゃなくても、本当にずっと応援してくれている方々…みんなには本当に本当にありがとうって…
いつも本当に助かっているんですよ?
なんというか心が助かるというか……冗談抜きで
今はお金の事を言っているのではなく、こんなわたしにも価値を与えてくれてるんだーって思えて嬉しいんです…
本当に本当にありがとうございます
これからも頑張ります
ともあれ、そのうち気が向いたら……やる…かも?しれないので
その時は、またよろしくです
はいっ!!
って事で、いつもの宣伝です(許して!!)
何度も言ってるけど、こちらわたしの初の同人誌になります!!
よろちくびーです
↓↓
最後にいつもの事ですが、FANBOXやファンティアをまだフォローしてない方は、フォローだけでもいいので是非是非フォローお願いします…
(ついでにFANZAの方もフォローしてくれたら嬉しいです…><。)
こちらはmisskey.ioとファンティアです!!(FANBOXと同じ物を置いてます)
お願いします↓↓↓
ミスキー https://misskey.io/@fis8
ファンティア https://fantia.jp/fanclubs/44172
ミスキーはあんま更新できてません←
わたしに限らずとは思うんですがやりだしたからには作家として頑張りたいので…
これからはわたしもちょいちょい宣伝すると思いますが、許してください
そして今後ともこのあおのさんを是非是非よろしくお願いします
さぁ今回はだいぶ短くできましたね(えらい)
そして今月の無料差分は…
「お題の全種類ノンクレジットver&ちょっとした差分~同人誌のチラ見せを添えて~」になります
(今回差分多いですw)
最後まで読んでくれた方々本当にありがとうございましたっ
ではでは、またでーすっ^^ノシ
下の毛ないやつ
下の毛ないキサキ
なし
↓こちらは発売中の同人誌のサンプルですよかったら是非お手に取ってください↓
Today's Popular